辻希美乳児虐待疑惑の次はスーパー年齢制限無視非常識行動!?
(02/22)

自身のブログなどで非常識な言動や行動でたびたび騒動を巻き起こしている、元モーニング娘。でタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
つい先日には、バレンタインに向けてマカロンを作るというブログで、作る過程の写真と共に長男・青空くんをおんぶする写真も掲載。

まだ首も座ってない青空くんをおんぶしたことを受けて、ネット上で、
「乳児虐待と言われてもしょうがないレベル」
「母親失格」
など非難殺到。
その後、同画像を削除し、何もなかったかのように更新を続けている。

そんな中、辻がまたしてもルール無視の非常識な写真を堂々とブログにアップし批判を浴びている。

同写真がアップされたのは、20日付のエントリー『☆ギュウギュウ☆』。
3歳になる長女・希空ちゃんと買い物をしていたという辻だが、買い物中に希空ちゃんが寝てしまったのだという。

そこで辻は希空ちゃんを子供用の買い物カートに入れ、寝させながら買い物を続行。
「今夕飯の買い物してたらnoaが寝ちゃったカラ、カートに乗せてみたら・・・パンパン むしろ入ってなぃ」
と綴った上で、その時の写真を掲載している。

母親と子供が一緒に買い物をしていれば、良くありそうな光景だが、なんと希空ちゃんを乗せた子供用カートの対象年齢は"2歳まで"。
同ブログで辻は、
「3歳はもぅ駄目ですか・・・!? すみません」
と最後に綴っており、対象年齢を自覚した上で乗せていたということになる。

これを受け、ネット上では、
「またやった」
「ママタレ失格…」
「カートの数は限られてるのに…」
「子供の安全を考えて対象年月を設定しているのに」
「こんな画像載せたらまた叩かれるってわからないのかな?」
などと非難の嵐。
しかしながら一方で、
「騒ぐほどのことじゃない」
「これ叩くことなのか?」
などと辻を擁護する意見も寄せられている。

今回に関しては同写真を削除していない辻。
今後騒動が大きくなれば削除に至るかもしれないが、アップして騒動になれば削除を繰り返すというのはイメージを悪化させ続けるだけではないだろうか。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ 乳児虐待疑惑 おんぶ ルール無視 画像 騒動 年齢 母親 写真 子供 非難 非常識 希空 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau