吉高由里子浮気現場キャッチ!? 金曜の夜だけ浮気相手のもとに・・・!?
(02/22)

女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=22)が22日に発売したフォトブック『吉高由里子 UWAKI』で"浮気現場写真"を堂々と披露した。

同書で、「金曜の夜から土曜日の朝までを浮気相手と過ごし、本命彼氏のところに戻っていく…」というハラハラドキドキの毎日を送る女性を演じた吉高。
"浮気"をテーマにしているだけあり、彼女と浮気デートをしているかのような妄想を掻き立てられる。

また撮影では自らカメラマンの青山裕企氏に、
「キスしてって言ってみて」
と挑発するなど迫真の演技を見せ、恋人にしか見せないような"素顔"を存分に披露。小悪魔的な魅力が満載となっている。

同カメラマンは、写真集『SCHOOLGIRL COMPLEX』や『ソラリーマン』など独特の視点で被写体を切り取ることに定評のある人物。
吉高の魅力と同様、彼の切り取る様々なショットも見ごたえ十分だろう。

さらにどこからどこまでが浮気なのか、その定義や一問一答、その道の達人の名言集を織り交ぜ、リリー・フランキーと吉高が"浮気"について赤裸々に語った対談も収録。

吉高は浮気に対して、
「人間くさくて、憎たらしくていとおしい」
と肯定的にも取れる表現で説明しており、今作については、
「答えもわからない人間の心のうちを熱と言葉で探って考えてました。決して親切な本ではないと思う。でも親切ごかしでもないと思う素直な本です」
と彼女らしくPRした。

発売に合わせ、23日発売のファッション誌『anan』の表紙で下着姿を惜しげもなく披露している吉高。
大人の色気がさらに増し続ける彼女の今後に期待だ。(上田)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 女優 UWAKI 浮気 写真集 写真 彼女 発売 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau