数字の取れない女優・香里奈謎の活躍の裏に飛び交うダーティな噂!?
(02/21)

香里奈(かりな=26)主演のドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)の視聴率がとうとう一ケタ台に突入。

同ドラマは、六本木のクラブでナンバーワンキャバ嬢として人気を誇る天王寺美咲が3ヶ月だけの約束で高校教師となり、問題児たちに熱く教えを説く学園モノ。
どこかで聞いたことがあるストーリーだが、大方の予想通り初回から"『ごくせん』に似すぎ"と専らの評判で、放送回を追うごとに視聴率を落としてきた。
正直その評判から言って、今後も挽回の余地はないと言って良いだろう。

元々モデルが本業の香里奈だけあって、その抜群のプロポーションとファッションセンスはお墨付き。
しかし女優としての評価となると、話はまったく別だ。

昨年出演した『フリーター、家を買う。』こそ平均視聴率17.1%と好評だったものの、『リアル・クローズ』は平均視聴率9.9%、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』も9.3%といずれも10%を切る低視聴率。
まさに"数字の取れない女優"と言われても仕方のない実績の持ち主なのである。

視聴率が取れないと分かっていて、なぜ彼女をドラマに起用するのか?
『週刊実話』がその謎に迫っている。

「真面目な話、彼女がドラマに起用される背景には"特別な接待"があるという噂も出ています。女優として、さして一流でない彼女が連ドラだけでなく、単発でもやたら出てくるのは不思議」(スポーツ紙記者:週刊実話)

不思議に思っているのは一般のドラマファンも同じ。
一部ネット上ではそんな彼女の"謎の活躍"への批判的な意見が目立ち、いわゆる"枕営業"で仕事を取っているのでは?との噂も当たり前のように飛び交っている。

「元カレと称する人間のハメ撮り写真やヌード写真集を極秘に撮影した、というフレコミの写真もネットでは出ています。あるいはラブホと思われる場所でV字開脚している写真も流出。その大方が合成写真というのが特徴です」(同)

名前が売れ始めた数年前から多数の流出騒ぎを起こしている香里奈だが、中でも彼女がトイレで過ごした45分間を記録したという動画はあまりに有名。
流出動画が果たして本当に彼女のトイレシーンを撮影したものかどうかは定かではないが、こうした騒ぎが度重なったことで付いてしまったダーティなイメージを拭うことは難しいだろう。

「あまりの露出に、彼女を快く思わない芸能プロの人間がいるのは確か。こうした輩がセックス情報を流しているみたいです。芸能界、足を引っ張るのは常套手段ですから」(芸能関係者:週刊実話)

アンチが多いのも有名になった代償と考えれば悪くはないが、芸能人は人気商売、あまりに酷いイメージダウンは避けたいもの。
ともあれ彼女の場合、まずは一般のドラマファンを唸らせるような演技力を身につけることが先決かもしれない?(高橋)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 枕営業 美咲ナンバーワン!! 視聴率 バー 彼女 動画 週刊実話 平均視聴率 女優 芸能 美咲 人気 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau