18禁映画で過激カラミの喜多嶋舞がDVDも!ヘアヌード写真集も!!
(08/11)

喜多嶋舞(きたじままい・34)が大変なことになっている。

喜多嶋は7月に東大卒の大手出版社社員と再婚したばかりだが、過激な露出が止まらないのだ。

すでに話題になっているのが9月公開予定の主演映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」での激しいセックスシーン。

「ヘア全開でカラみまくっている。オナニーシーンや電気拷問責めのシーンもあります。

撮影では喜多嶋のアエギ声がスタジオの外にまで聞こえてくるほどの熱演だったそうです」(映画関係者)

この映画の密着ドキュメンタリーDVD「女優・喜多嶋舞 愛/舞裸舞(上写真)」や、ヘアヌード写真集も出版されまる。

再婚相手とは写真集の仕事を通じて出会ったそうで、仕事への理解もあるのだろうが、再婚早々にハードSM映画に妻が出演する夫の気持ちというのは、どのようなものだろうか。

喜多嶋が再びヘアヌードに挑戦する背景には、女手一人で子供を育てる母親の台所事情ではと邪推されてもいたが、再婚相手も仕事ものお盛んぶりは、なんともたくましい。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
喜多嶋舞が「長男は大沢の息子以外ありえない」と反論! 長男のも発覚!
注目ワード
【人物】
喜多嶋舞
【キーワード】
喜多嶋舞 R-18 映画 DVD ヌード 相手 写真集 ヘア 再婚 写真 喜多嶋 出版 仕事 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau