小栗旬山田優の束縛がキツすぎる!? 監視される毎日でもう結婚するしかない!?

女癖の悪さを度々報道される、俳優・小栗旬(おぐりしゅん=28)。
女優・山田優(やまだゆう=26)との交際中にも関わらずなかなか落ち着かない小栗だが、山田からの束縛がだんだんエスカレートしているという。
『東京スポーツ』が報じている。

結婚間近と言われながらも何度も浮気報道がキャッチされている小栗。
・2010年2月、合コンからお持ち帰り、ホテルで2時間過ごす(『週刊女性』)
・2010年9月、都内のガールズバーの女の子にゾッコンとの噂(『東京スポーツ』)
・2010年11月、女性とラブホテルに消えていく写真を撮られる(『フライデー』)
2010年だけで、少なくとも3度大きな浮気疑惑があった。

二人の間には浮気報道の度に破局説が流れるが、山田が毎回許しているおかげなのか関係は続いている。
「小栗は以前にも赤坂のガールズバーで20代前半の女性をお持ち帰りしたり、女遊びの派手さは有名で、浮気は今回ばかりじゃないですからね。さすがに山田も愛想をつかすと思ったんですがね」(某芸能マネージャー:東京スポーツ)

しかし、そんな山田でも昨年11月の小栗の若手女優とのラブホデートは堪えてしまったようだ。
ある舞台関係者によると、
「さすがに今回の一件は、小栗も言い逃れできませんからね。謝罪をしたようですが、まだ完全に許してもらえたわけじゃないですよ。その証拠に山田さんは、上演期間中に5回も舞台に足を運んで監視してますからね」(舞台関係者:東京スポーツ)
と証言。
何度も繰り返される浮気から、山田は仕事場まで監視するようになってしまったという。
これでは小栗も女遊びを控えるしかない。

「スタッフの間では、また優ちゃんが監視に来ているよ。あれじゃさすがの小栗も共演者やスタッフにちょっかいを出せないし、お姉ちゃんのいる店には遊びにいけないねって噂になっていましたね(笑)」(同)

財布も監視され、携帯電話にあった女性のアドレスは全部消されたという小栗。
そろそろ山田の元に落ち着いたほうがいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 浮気 山田優 結婚 女優 舞台 山田 小栗 関係者 東京 報道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau