日テレ退社の夏目三久アナ救いの手!? AVチャンネルが破格のオファー!?
(02/17)

先月いっぱいで日本テレビを退社した夏目三久(なつめみく=26)アナウンサー。
入社1年目から昼の帯番組『おもいっきりイイ!!テレビ』(日本テレビ系)のアシスタントに抜擢されるなど"アイドルアナ"として早くから期待されていたが、2009年に"コンドーム写真"が流出し状況が一変。
次々とレギュラー番組を降板させられ、事実上、退社に追い込まれる形となった。

現在のところ新たな所属先は未定だという夏目アナだが、そのアイドル性の高さにある業界が注目。
破格のオファーを提示しているという。
『週刊実話』が報じている。

「キー局や地方局の誘いはゼロ。興味を持っているのは衛星チャンネルなどのCS系。AVやお色気チャンネルから熱烈ラブコールが殺到している」(衛星チャンネルプロデューサー:週刊実話)

"地デジ元年"といわれる今年、放送業界の新たなトレンドとなりそうなのがこのお色気チャンネル。
デジタル放送の本格化に伴い、これまでにないお色気チャンネルが多数誕生するといわれているのだという。
今後、激しい競争が予想される業界だけに、話題性抜群の夏目をチャンネルの看板アナとして担ぎ上げたいようだ。

しかし、"コンドーム写真"流出の過去があるとはいえ、夏目はかつての"アイドルアナ"。
簡単にこのオファーを受けるとは思えないが、なにか秘策はあるのだろうか。

「これは中国資本が入ったチャンネルですが、なんと3億円。夏目アナは資産家令嬢なのでお金には困っていない。しかし、アナウンサーの仕事には未練がある。ひょっとすると、ひょっとしますよ」(AV関係者:同)

大きな括りで言えば"アナウンス業"だが、あくまでもそこはお色気チャンネル。
夏目アナには、どのような働きが期待されているのだろうか。

「もちろん、彼女に脱げなんて話にはならない。体と話題性で夏目にベットする。まあパンチラくらいは欲しいですが・・・」(衛星チャンネルプロデューサー:同)

一部では一般企業への再就職もウワサされている夏目アナ。
しかし、ファンは"セクシーアナ"に変身した姿が見たいのではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 AV 退社 コンドーム オフ 週刊実話 写真 流出 色気 業界 放送 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau