ダルビッシュやっぱり!サエコ熱愛中だった!!

プロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう・20)と、女子大生女優のサエコの熱愛が、6日発覚した。スポーツニッポンが報じている。

かねてより関西ローカル番組の「ムーブ」のイニシャルトークなどでウワサいなっていた二人の関係だったが、ついに明らかになるときがきた。

同紙によれば、今年3月にパーティーで出会った二人は、5月ごろから交際を開始。、最近になって、ダルビッシュからプレゼントされたとみられる指輪をプライベートで左手薬指にするようになったというサエコは、たびたび球場に応援に訪れており、ダルビッシュもサエコを両親に紹介済みという。

サエコは、昨年春からドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した俳優の小出恵介と交際していたが、今年初めに別れた。小出自身も6月に報道陣の前で「最近携帯が鳴らない」と明かし、破局したことをにおわせていた。

さて、この熱愛が写真誌などによるスクープではなく、スポーツ紙の「好意的」な記事で明らかにされたのは、ダルビッシュの芸能マネージメントを担当しているのはエイベックス。サエコの所属事務所は渡辺プロダクション系列のイザワオフィス傘下とあって、スポーツ紙に時折見られる「大手事務所」に対する「お手盛り」報道だとの観測も。

再三ウワサになっていた二人がパパラッチされる前に、好意的な記事でリークしておこう……というわけだ。

さて、ダルビッシュは今シーズンも今月早々に9勝目をあげ、防御率2.14はリーグ3位と活躍中。球界一といわれる抜群のルックスで人気は全国区で、先頃「an・an」で披露したヌードも話題になった。

しかしこのヌード、北海道日本ハムが詳細を把握していなかったため一騒動に。

表紙のコピーも「SEXで恋がときめく!」という刺激的なもので、つまりこれはan・an恒例の「セックス特集」ということだ。ファンから球団への苦情も数十件を超えたとか。

すでに球団はダルビッシュの事務所・エイベックスから謝罪を受けており、同様の事態が起きないように対策済み。今回が“ラスト・ヌード”になりそうだ。

さて、an・anの言う通りに「セックスでときめく恋」となっていますかどうか。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
サエコ ダルビッシュ有 プロ野球 ヌード anan an・an 小出 交際 北海道 事務所 ダルビッシュ 報道 エコ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau