話題の脳内メーカーで、有名芸能人たちがマル裸に・・

現在、ブログランキングのぶっちぎりの1位のサイト・・それが「脳内メーカー」と呼ばれるコンテンツである。

知らない人のために説明すると、そのサイトに行って、自分の名前を入力すると、本当の性格や脳で何を考えているかが、分かるというのだ。頭の形をした表の中に、文字がいっぱい出てくるのだが、その文字の種類や並び方は人によって違う。

たとえば、一文字だけ「愛」とまん中に表示される人もいれば、頭の中をぎっしりと「金」という文字で埋め尽くす人もいる。

たとえば、「和田アキ子」(わだあきこ)と入れてみると、「金」の字が埋め尽くす中で、まん中に「逃」の字がポツン。赤西仁(あかにしじん)と入れると、「悩」の字の周りを「逃」の字が取り囲むという風に、なかなか、よく出来ている。

漢字だけではなく、全部ひらがなで名前を入力したり、全部カタカナや「あだな」で入力しても、結果はそれぞれ違うという。

でも、共通して言える事は、「なんで、こんなに当たるの?」という、みんなの感想。魔法の様に、その人の性格や内面をあててしまうらしい。

このサイトを運営する管理人、JKチョリソーさんは、女性セブンのインタビューに答えて、「たとえば、診断の結果、脳モデルの中に隙間があるときは、脳が休んでいる、何かを吸収しようとしている、と解釈すればいいと思います」という内容のコメントをしている。

暑くて外に出る気も起こらない休み時間や休日には、冷房のバッチリきいた部屋で、こんなサイトを覗いてみるのも、一興かもしれない。(根本)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
脳内メーカー 芸能人 頭の中 マル裸 和田アキ子 性格 名前 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau