アンタッチャブル柴田の離婚の影に、あの人気女子アナが?
(08/06)

人気お笑いコンビのアンタッチャブルといえば、太目のボケ担当山崎弘也(やまざきひろなり=31)と、メガネのツッコミ役柴田英嗣(しばたひでつぐ=32)の絶妙な掛け合いで同業者からも評価が高い。そんなアンタッチャブルの柴田が離婚、そのドロドロの内情が明らかになってきた。

柴田とA子さんが結婚したのが、2005年の10月。だが、その当初から、柴田はA子んとは別居していたというのだ。

その理由は、柴田はA子さんとの交際を真剣に考えていなかったのに、結婚するしかなかったからだと言われている。

A子さんは、柴田の出演する番組のバックダンサーだったが、その後柴田と交際、そして、柴田の子を妊娠・中絶したといわれている。

週刊現代によると、柴田の事務所が結婚出産にストップをかけたという事だ。
「事務所として、柴田に妻帯者というイメージを持たせたくなかったんです」
(事務所関係者)というのが理由らしい。

しかし、その後も柴田とA子さんとの関係は続き、なんと2度目の妊娠をしてしまった、というのだ。

今度は、A子さんは、中絶できない時期に差し掛かってから、柴田に事実を告げたという事で、これでは、柴田サイドも結婚を認めるしかなかったという。

そんなゴタゴタがあった上に、柴田はフジテレビの斉藤舞子(さいとうまいこ=26)にも入れ込んでいたので、A子さんと愛情ある結婚とはいかず、当初から別居という状態だったらしい。

これにA子さんも怒り心頭で、結局、今回、三行半を突きつける事になった。

この事について、柴田サイドに取材をすると、「お答えできません」とのこと・・女は芸の肥やしとはいっても、ほどほどにしないと大変な事になるということだろう。(根本)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 山崎弘也 離婚 別居 結婚 妊娠 交際 タッチ 理由 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau