関ジャニ∞コンサートに内博貴が登場!それでも復帰はナシ!?

去る7月、ジャニーズ事務所の研修生として、少年隊の舞台「PLAY ZONE」で「復帰」した元NEWS、元関ジャニ∞の内博貴(うちひろき・20)が5日、東京ドームで行われた、関ジャニ∞のコンサートのステージに立った。

内はフジテレビの女子アナ・菊間千乃らとの飲酒と淫行セックス疑惑問題で、2005年5月に関ジャニ∞の舞台を降板。8人がそろったのはそれ以来となった。

また、内が関ジャニ∞のコンサートに参加するのは04年12月以来2年8カ月ぶりのことだ。

アンコールのサプライズで内がステージに登場すると、満員の会場は騒然。

内はまず、5万5,000人のファンに対し「すいませんでした。本当にすいません」と謝罪。

そして8人で「関風ファイティング」を熱唱。

錦戸亮が自分の着ていたメンバーおそろいのTシャツを脱いで内に着せると、横山裕が「ここからオレらの伝説が始まります」、安田章大が「これが、関ジャニ∞です!」と内の「関ジャニ∞復帰」をアピールした。

しかし、ジャニー喜多川は「二人のNEWS、内の関ジャニ∞への復帰はない」とした上で、「ソロやグループでやっていくだろう」との考えを示したと、7月の「復帰」時に明言(スポーツ報知)

内の今後については不明瞭な情勢だ。

また、内の復帰にはジャニーズ事務所の「お家騒動」が複雑に影響しているとの指摘がある。

「ジャニーズ事務所は『ジャニー(喜多川)後』をにらんでジャニー派とメリー(ジャニーの姉・藤島メリー泰子)派が綱引きをしている。

ジャニーのオキニの『関ジャニ∞』と、メリーがプッシュするNEWSの両方に所属していた内の存在は厄介。どちらかだけに復帰させることも、元通りに復帰させるのもどちらも微妙になってしまう(週刊誌記者)」

謹慎、復帰、そして今後の身の振り方まで、オトナたちの思惑で振り回されてしまう内がなんとも哀れに思えてくる。(淺川)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
内博貴
【キーワード】
関ジャニ∞ ジャニーズ 内博貴 少年隊 フジテレビ 関ジャニ コンサート 事務所 復帰 舞台 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau