ほしのあき拒食症疑惑浮上!? FカップからEカップサイズダウンした真相とは!?
(02/13)

三十路を過ぎてもなお、グラビアイドルとして第一線で活躍を続けている、ほしのあき(33)。
細い身体からは想像できないほどの豊満なバストで世の男性を虜にしてきた彼女だが、先日のイベントで、歳のせいか"Fカップ"から"Eカップ"にサイズダウンしたことを明かしていた。

これを受け、テレビ局のスタッフやグラビア関係者などからは、あまりの"ガリガリさ"に拒食症ではないかと心配する声が挙がっているという。
『週刊大衆』が報じている。

ちなみにプロフィールも、B88・W56・H87からB80・W55・H86と微修正した、ほしの。
三浦皇成騎手(みうらこうせい=21)との交際が囁かれ始めた2009年頃から"激ヤセ"が指摘されていたが、やはりそれは事実だったということか。

だが、この"拒食症疑惑"についてほしのに近い関係者は、
「確かに、痩せましたが、激ヤセしたわけではない。
実は彼女、あの巨乳と豊満な桃尻にアンバランスなほど、手足やウエストは細いんです。
会った人はロ々に"実物は凄く細い"と驚きの声を上げますからね」(引用:週刊大衆)
と明言。
"激ヤセ"ではないと強調していた。

元々モデル出身なだけに、手足が細いのは頷けるが、なぜ突如"胸"がサイズダウンしてしまったのだろうか。

「原因は、結婚秒読みともいわれる競馬騎手の三浦皇成ですよ。今、ほしのは休みのときには、三浦のもとに足繁く通い、体重制限が要求される三浦の食生活をサポートしているとか。
彼と同じものを食べているから、彼女も自然とやせたのでは。女性の場合、通常、胸からやせていきますからね」(競馬関係者:同)

また一部では、ウエストを細く見せるために肋骨を数本抜く手術を受けたとの噂も浮上。
そのせいで"激ヤセ"したのではないかとの情報も挙がっているという。

三浦と結婚秒読みとも囁かれているほしの。
もし結婚が近いというのなら、結婚後の"幸せ太り"で"拒食症疑惑"や"激ヤセ騒動"を吹き飛ばしてはくれないだろうか。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 結婚 拒食症 疑惑 競馬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau