華原朋美復活のウワサ!なんとプロデュースはあの…
(08/08)

6月28日、所属事務所からの一方的な契約解除により、芸能界引退の危機に直面している華原朋美(かはらともみ=32)。

6月中旬から精神が不安定な状態になり、睡眠薬などの薬物をお菓子代わりに食べていたという情報が広まってから、目がウツロで危ない表情の華原の画像がネット上に流出した。

事務所に解雇を宣告されたきり、近況が聞こえてこない朋ちゃんだが、現在は港区の高層マンションにこもっている。

健康会社の社長を務めている朋ちゃんの母親が、娘の看病をする傍ら、旧知のテレビ関係者や芸能関係者に電話を掛けまくっているという。

そんな中、耳を疑うようなウワサが浮上している。

なんとあの小室哲哉(こむろてつや=48)が、もう一度朋ちゃんをプロデュースするというのだ。

「『小室のプロデュースでやり直したい』というのは、華原の悲願でした。

小室も所属の吉本興業に契約を切られちゃいましたからね。

最近ではヒット曲が全くなく、金欠なのか、埼玉の私大で教授をしています。

おまけに「globe」のメンバーで妻のKEIKO(けいこ=34)が、一人でレコード会社を移籍する計画が進んでいる。

似たような境遇の2人が再びコンビを組んだら、間違いなく話題になるでしょうね。とんでもないヒットが飛び出すかもしれません」(引用:ゲンダイ)

まだ小室のことが忘れられないという朋ちゃんにとって、これ以上ない薬かも…。朋ちゃんスマイルの復活なるか?真相究明が待たれる。(鈴木)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 薬物 精神病 睡眠薬 情緒不安定 芸能 小室 事務所 契約 華原 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau