1月退社の夏目三久アナ目撃情報!? 今後の進路フリー転身ではなかった!?
(02/07)

1月いっぱいで日本テレビを退社した夏目三久(なつめみく=26)アナウンサー。
1月2、3日放送の『箱根駅伝』のサブリポーターを務めたのを最後に、そのまま有給休暇を消化。
とうとう一度も視聴者やファンに挨拶することなく、画面から消えてしまった。

そんな状況下で、なんと退職前の31日に日本テレビに挨拶に来ていたと『夕刊フジ』が報じている。

「近所のパンショップで買ってきたお土産を紙袋に入れてニコニコと、お礼回りをしていました。
ええ、ずいぶん明るくなりましたよ。一時はバッシングを浴びて暗そうでしたからね」(局に出入りする関係者:夕刊フジ)

"バッシング"というのは2009年7月、写真週刊誌に報じられた"コンドーム騒動"のことだろう。

当時の恋人と"コンドーム"を手にした写真が掲載された夏目は、3カ月後にレギュラー番組をすべて降板。
退社直前には、地上波のレギュラー番組は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の一本と仕事が激減していた。

その夏目は退社を迎えるにあたり、ようやく精神的に元気を取り戻したのだろうか。

また前出の関係者は今後の彼女の進路について、
「一般企業に転職しようと考えているようですが、この景気ですから、厳しいようです。がんばってほしいなぁ」(同)
とエールを送っていた。

"フリー転身"も有力視されていた夏目。
それだけに一般企業への転職というのは驚きだが、『週刊実話』でも"フリー転身"の可能性は低いと見ているようだ。

「誰かと結婚するという話もあるし、一般企業に転職するという話もある。いずれにせよ、アナウンサーを続けるという選択肢が一番可能性少ないでしょうね」(日本テレビ関係者:週刊実話)

"コンドーム騒動"により大手芸能プロも獲得には動かず、どこからもオファーがないとの情報も入っている夏目。
もう一度お茶の間に元気な姿を届けてくれることはないのだろうか。今後の進展に注目したい。(上田)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日本テレビ 退社 コンドーム 日テレ テレビ 騒動 写真 フリー 関係者 週刊実話 関係 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau