宮崎あおいの結婚はワガママ120%!大河ドラマ降板へ!?
(08/06)

高岡蒼甫との電撃結婚で、世間をアッと言わせた宮崎あおい(みやざきあおい・21)

お相手の高岡とは、昨年同棲現場を写真誌にスクープされたが、デキ婚では「なかった」ことでかえって意外な印象も。

しかし、もちろん事務所サイドはこの結婚に猛反対だった。

宮崎は来年のNHK大河ドラマ「篤姫」に、史上最年少ヒロインとしてキャスティングされている。事務所としては、映画などで地道にキャリアを積ませていた宮崎を、ここから一気にブレイクさせたいところだ。

なので、なんとか結婚だけは思い留まるよう説得を続けたが、宮崎は聞く耳を持たず、強行突破してしまったのという。

宮崎というと、大ヒットした『NANA』の続編から突如降板したことでも有名だ。市川由衣が代役をこなしたが、興行成績は大惨敗。A級戦犯といわれているのはもちろん宮崎だ。

「スケジュールの都合がつかずに降板、という話になっていますが、第一作の撮影中から続編の話は持ち上がっており、日程の調整ができないなんてありえない話。

要は宮崎が女優としてのイメージが固定してしまうことを嫌って降りたんです(映画業界関係者)」

もっとも、この降板に関しては、宮崎の「イメージ」を過剰に守ろうとしていた事務所が、ヌードや妊娠中絶といったダークな話が展開される続編を嫌ったから、という話もある。

しかし、宮崎本人が結婚してしまえば、守ろうとしたイメージもなにもなくなってしまった、ということになる。

ともあれ、現時点では宮崎の妊娠は無いようだが、大河ドラマの撮影開始前や、開始後(!)に妊娠してしまったら……関係者一同はハラハラしているかもしれない。(淺川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
高岡蒼甫 宮崎あおい 結婚 ヌード デキ婚 降板 事務所 関係者 大河 関係 映画 ドラマ 宮崎 高岡 あおい 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau