AKB48・大島優子らが豊胸マッサージ!? 「おなかのお肉をに寄せるように…」
(01/25)

21日に発表されたばかりの国民的アイドルグループ・AKB48の新ユニット「Not yet(ノットイエット)」。
メンバーは大島優子(おおしまゆうこ=22)、北原里英(きたはらりえ=19)、指原莉乃(さしはらりの=18)、横山由依(よこやまゆい=18)の4人で、AKB48の主な派生ユニットとしては"4組目"となる。

そんな前途洋々な「Not yet」だが、新ドラマ『Dr.伊良部一郎』(テレビ朝日系)の制作発表記者会見に主演の徳重聡(とくしげさとし=32)、余貴美子(よきみこ=54)、原幹恵(はらみきえ=23)らと登場。
主題歌に抜てきされたというデビュー曲『週末Not yet』を披露した。

デビュー曲が早速"主題歌"に抜擢されたことを受け、大島は、
「結成したばかりなのに、主題歌に選んでいただいて、ありがとうございます。
ドラマとともに、私たちの『週末Not yet』も皆さんに気に入っていただけたら」
と喜びいっぱい。

同ドラマは、直木賞作家の奥田英朗氏の『空中ブランコ』『イン・ザ・プール』『町長選挙』が原作。
徳重演じる、ハチャメチャな精神科医・伊良部一郎が病める現代人の心の病を治していく姿を描いた痛快なコメディードラマとなっている。

また見所は、伊良部の妻で元キャバ嬢役の原や謎の美人看護師役の余らのお色気シーン。
徳重は撮影中に目のやり場に困りながらも余と原をチラ見していることを打ち明けていた。

あまりの豊満なバストを持つ2人を見た指原は、
「どうやったらそのような体になるんですか」
と直球な質問。
原から、
「背中やおなかのお肉を胸に寄せるようにしてマッサージしてます」
とアドバイスされると早速、4人全員で実演する一幕もあった。

デビューを飾る「Not yet」のシングル曲『週末Not yet』は3月16日に発売が予定されており、新ドラマ『Dr.伊良部一郎』は30日の23時より放送を開始する。(上田)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | 指原莉乃
【キーワード】
大島優子 AKB48 Not yet 指原莉乃 週末Not yet 伊良部 指原りの さしこ さっしー ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau