飯島愛2ちゃんねる合体?ひろゆきとバイトの面接!

元AV女優の飯島愛(いいじまあい・34)が、2ちゃんのひろゆきと面接していた!

匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理人として知られる「ひろゆき」こと西村博之と、飯島が「アルバイト」の面接をしている様子が、飯島のブログで公開されている。

以前より「バイトをしたい」と訴えていた飯島に、西村が自身が取締役を務める「ニワンゴ」を紹介したことで面接が実現したという。

面接の映像は約一分間で、まずは飯島が「こんにちは、はじめまして」と挨拶。西村から名刺を受け取った。面接の結果は、映像やブログ本文では明らかになっていない。(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 2ちゃんねる 2ちゃん ひろゆき AV 映像 飯島 バイト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau