卓球の四元奈生美が、初写真集で限界ギリギリ露出!!

卓球界のビジュアル女王として注目を集める四元奈生美(よつもとなおみ=32)が27日に初写真集「Yotsumoto」(ワニブックス、2940円)を発売する。

卓球の地味なイメージを変えるため、自らデザインした斬新なユニホームで試合に臨む四元だが、初写真集でもこだわりの衣装や露出の限界に挑戦。スリーサイズは非公表ながらも、豊かな胸元を強調したセクシーショットも披露した。

撮影は昨年10月にタイ・プーケットで。ビキニやドレスなど、10変化で魅了した四元は「初めての写真集、衣装、ヘアメーク、撮影場所と、自分らしさを大切にしながら初めてチャレンジしてみました。みなさんにいろんな表情や姿を見てもらえるとうれしい」とPRした。

ワニブックスの担当者も「グラビアとしてここまで完成度の高いスポーツ選手の写真集は初めてではないかと思います」と自信の弁だ。

29日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを開催。2月25日には新DVD「Naomi」を発売する。(松野)


関連ニュース
卓球・四元奈生美第1子となる男児を出産! 「生まれてくれたことに感謝
卓球の四元奈生美ビーチバレー選手結婚! 11月にはママに!
卓球・四元奈生美際どい水着姿大胆披露! 「抵抗はなかった」と本音ポロリ!
注目ワード
【人物】
四元奈生美
【キーワード】
四元奈生美 写真集 写真 卓球 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau