黒木メイサ寂しい夜を慰めるのは男性の○○!? 意外なフェチまで大胆告白!!
(01/22)

女優としてだけでなく、歌手としても3枚のシングルを発売している黒木メイサ(くろきめいさ=22)。
2011年は、
「地方でライブをやりたい」
と話すなど、音楽活動に力を入れていくようだ。

その一環なのか、黒木は12日に放送された音楽情報番組『オンタマ』(テレビ朝日系)に出演。
意外なフェチについて熱く語った。

出演者がある一つの物事について語るコーナー「オンタマオピニオン」で、黒木が選んだテーマは『筋肉の素晴らしさ』。

「語りますよ〜今日は!」
といつになくテンションの高い黒木は、幼い頃、ジャネット・ジャクソン(44)やマドンナ(52)の大ファンだったことを告白。
しかし、黒木の興味は彼女達の筋肉。
パワフルな歌声やダンスに圧倒されながらも、
「すごいきれいな筋肉だな〜」
と肉体の美しさに惹かれていったという。

その後、黒木は自身も体を鍛えようと筋トレをスタート。
しかし、今度はトレーニング雑誌などを眺めるうちに男性の筋肉も気になり始め、今では自他共に認める"筋肉フェチ"になったという。

そのこだわりは相当なもので、
「ダンスとかスポーツとかで、動きながら作った筋肉が柔らかくていい」
と熱弁。
"理想の筋肉"を見分けるためには触るのが一番だというが、そういった機会は少ないようで、
「思い荷物を持つときのこここらあたりの(と、左下腕あたりを指して)血管の浮き具合とか、筋肉の感じとか、意外と見ちゃってるんですね」
と普段は眺めるだけで我慢しているようだ。

そんな黒木の寂しい夜を埋めるのも、やはり筋肉。
「ネットとかでも、筋肉動画や画像を見てます。夜な夜な見てるんですよ。寂しい時とか!」
という発言には、スタッフも爆笑するしかなかった。

昨年末、ジャニーズJr.のユニット・Kis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ=25)との熱愛が報じられた黒木。
ダンスで鍛えられた筋肉が好きだというのは、本当のようだ。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 北山宏光 フェチ 筋肉 オンタマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau