℃-uteメンバーに枕営業疑惑が浮上!? 特等席での相撲観戦に疑問の声殺到!!
(01/21)

2007年にメジャーデビューを果たし、着実にファンを増やしているハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・℃-ute(キュート)。
プロデューサーのつんく♂(42)から、
「ハロプロ一のパフォーマンス」
と絶賛される彼女たちだが、今月14日、思わぬ場所で目撃され話題になっている。

なんと、彼女達が目撃されたのは大相撲初場所が行われている両国国技館。
テレビ中継に彼女達の姿が映し出されたのだ。

しかし、ファンが注目したのは彼女達が観戦している"場所"。
テレビに映るほど土俵から近いその席は、維持員席ではないかとみられている。

維持員席とは大相撲の後援団体や、130万円以上の寄付をした個人・法人でなければ用意されない、いわば"特等席"。
2008年にはその維持員席に暴力団幹部が陣取っていたことが話題となった。

そんな席になぜ℃-uteメンバーが相撲観戦をしていたのか。
彼女達が相撲好きという情報はないため一部では、
「お金持ちの社長の接待か」
という意見も出ているようだ。

メンバーの公式ブログは14日の夜に更新されているが、相撲観戦については一切触れられておらず、ネット上では、
「相撲観て、食事して、枕だなwww」
「枕かは知らんが接待なのは事実」
「これぞ芸能界」
といった疑惑の声が多く寄せられている。

確かに彼女達が好きで相撲観戦に行ったとは思えないが・・・。
果たして、彼女達はどのような気持ちで相撲をみていたのだろうか。(伊原)


関連ニュース
元℃-uteの矢島舞美が味方良介と熱愛! 交際認めて結婚も視野!
℃-uteのポールダンスが過激だと話題! 扇情的すぎて賛否両論!
前田敦子最悪態度を℃-uteが暴露!? 気分乗らないと番組を勝手に途中降板!
℃-ute・鈴木愛理慶応男子学生とアドレス交換! 「進学の目的はコレか!?」の声
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
注目ワード
【人物】
℃-ute
【キーワード】
℃-ute 枕営業 接待 相撲 目撃 バー 彼女 大相撲 メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau