くまきりあさ美さらなる崖っぷちに?今度は不倫告白!
(08/04)

ガケっぷちアイドルと自ら称するくまきりあさ美(くまきりあさみ=27)。

今年5月には横浜ベイスターズの那須野巧(なすのたくみ=24)投手との朝帰り熱愛が写真週刊誌で報じられた。

その後、生放送番組TBSの「アッコにおまかせ」で「確かに泊まりました」と発言。しかし写真を撮られたことが原因で交際は不調になってしまっていたという。

そんなグラビアアイドルながらあっけらかんとした言動が多いくまきり。

驚いたことに今度は不倫していたことをテレビ番組「ダウンタウンDx」で告白したのだ。

くまきりによると、

「以前付き合っていた彼といつものように『愛してる』って電話した翌日、彼から『明日、勝手ながら結婚します!』と電話で突然言われて…。

それから1年くらい『いつか一緒になろうね』って付き合ってたんですよ」と赤裸々告白!

さらに「周りから見たら不倫なんですけど、結婚する前から(交際していて)二股で。

だから自分の中では不倫じゃないんですよ。

(不倫だっていうことが)若すぎてわかんなかったんですよ。

(相手の男性に)結婚しなきゃいけないよっぽどの理由があったんだと思ったんです。

その(結婚した女性と離婚)あとに、一緒になると思って付き合ったんですが、一年くらいかかってやっぱり一緒になれないと分かって(別れました)」(引用:8/2放送「ダウンタウンDX」)


あっけらかんとしているのが「ウリ」だと言っても…。この発言でさらに崖っぷちに追い込まれるのでは?(鈴木)


関連ニュース
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!
片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くまきりあさ美
【キーワード】
くまきりあさ美 熊切あさ美 チェキッ娘 アイドル タレント 結婚 交際 告白 くまきり 写真 放送 発言 電話
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau