マンションへの帰宅途中で田中聖号泣!いったい何が!?
(08/02)

7月某日、東京港区のクラブにKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=21)が来ていたという。

グラビアアイドルとのデート、AV女優との付き合いなどが暴露されたばかりの頃である。

その日、クラブではレゲエのダンスイベントが開催されていたという。

セクシーなコスチュームの女性ダンサーの踊りには目もくれず、聖くんは終始、携帯の画面を見つめていたらしい。

心ここにあらずの雰囲気ではあるが、ファンや一般のミーハーな客から声をかけられ、写真や握手を求められると気さくに応じていたという。

そうしたコミュニケーションのときには表情に笑顔も浮かぶのだか、ファンが立ち去ればまた思案顔。

メールのやり取りに納得がいかない、といった状況らしい。

「入店から数時間後、ライブが終わるのを待ちかねていたかのように店を飛び出し、麻布十番から徒歩で帰路につく聖。

今度は誰かと熱心に話し込んでいる。

おそらく、メールではらちがあかないからと、電話での会話に切り替えたのだろう。

マンションが近づき、人気のない路地に入ったとたんに、ナゼか足取りがおぼつかなくなり左右にフラフラとゆれはじめた。

前身の力が一気に抜けてしまったのか、突然足を止め、道端にガックリと座り込んでしまった。

電話をしながら頭を抱え込む聖・・・。え!?もしかして泣いてる?!」(引用:BUBKA)

記者いわく、孤独な号泣姿は衝撃的なものだったとのこと。

連続してスクープされたことによって本命の彼女から振られたのだろうか。

愛情の深い性格と言われる聖くんらしい話だが、それだけに傷つきやすいことだろう。

ブラウン管の向こう側の笑顔がちょっと切なくなるエピソードだ。(鈴木)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN 赤西仁 グラビア AV女優 電話 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau