加護亜依が突如ブログを停止!! 意味深コメントに「またやらかした」との声!!

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優やジャズシンガーとして活躍する加護亜依(かごあい=22)。
未成年喫煙や不倫スキャンダルなどなにかとお騒がせな彼女だが、今度は意味深な言葉を残しブログが更新されなくなったと話題になっている。

これまで、毎日のように更新されてきた加護のブログ。
自らの活動を多くの写真とともに紹介する内容は、ファンに支持されていた。

そんなブログの更新がストップしたのは12月6日。
『ask...』と題されたエントリーは短いながらも全てが英文で、読者に対し、
「あなたにとって世界で一番大切なものは何ですか?」
と問いかける内容になっている。
写真も掲載されているが、そこに写る加護はうつろな表情を浮かべ、生気が感じられない。

この意味深なブログを最後に更新はストップ。
12月29日にスタッフが、
「ただいま都合によりブログのアップが出来ておりません。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」
とブログ上で説明を行い、今後については、
「ブログを再開するまでの間、フォトギャラリーを中心にコンテンツの充実を図っていきたいと考えております」
としている。

これに対しネット上では、
「飽きたんでしょ」
「かまってちゃんか」
といった意見がある一方で、
「また何かやらかしたか」
「おクスリの影響でしょう」
「華原朋美と同じ道を歩むのか」
といった意見も多い。

2010年はジャズシンガーとしてアルバムを発売し、夏の野外イベント『SUMMER SONIC 2010』にも出演した加護。
本格的な音楽活動再開にファンも喜んでいただけに、一日でも早く姿を現してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ブログ モーニング娘。 ジャズ 再開 加護 写真 内容 更新
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau