宇多田ヒカルツイッターで「○ックス最高」発言!! 下ネタ騒ぎに本人はふて寝!?
(12/30)

年内の活動をもって無期限の活動休止に入ることを明らかにしている歌手・宇多田ヒカル(うただひかる=27)。
しかし、活動休止が目前に迫った今月27日、自身のツイッターで、
「ツイッターね、新年の挨拶と共にすぱっと終わらせよっかなと思ってたんだけど、一月にテレビで放送されるものもあるから、その時ここでやりとりしたいし、終わらせる時が来たら自然と分かると思うんだ。だから先に期限みたいなのは設けないことにした」
とつぶやき、今後もツイッターを続けていくことを宣言。
ファンにとっては嬉しい報告となった。

宇多田は今年9月にツイッターを開始。
飾らないつぶやきが受け、現在ではフォロワー数30万人を超える人気だ。
そんな多くのファンが見守る宇多田のツイッターだが、あるつぶやきが強烈な下ネタではないかと話題になっている。

問題のつぶやきは28日午前8時ごろに書き込まれた、
「ソックス 最高 おやすみなさい」
というもの。

一見、下ネタには思えないつぶやきだが、想像力豊かなフォロワーたちは大興奮。
数時間後には宇多田自ら、
「ソックスって靴下のことですか? という質問(確認?)が多くてびっくり 靴下以外のソックスってなんやねんおはようございくまぼんじゅーる」
と説明する事態に発展した。

しかし、この程度の説明で興奮したフォロワーたちが大人しくなるはずもなく、ついに宇多田は、
「どうやら一部の人にソックス最高が下ネタだと思われたようです悲しいのでまた寝ますおやすみなさい」
とふて寝を宣言。
その後、"ソックス発言"については1度も触れられていない。

今回の騒動にネット上では、
「これは結構マジで勘違いした」
「性欲持て余してんだろうな」
「○ックス!」
などの声が挙がっており、やはり多くの人が下ネタであると勘違いしたようだ。

これまでにも自身のベストアルバムについて、
「売れなかったら叩かれるのは私なんですけど、正直なところ、ファンにお金を出させたくない、全く心のこもっていないモノです」
とつぶやくなど、なにかとツイッター上での発言が注目されてきた宇多田。
活動休止後も思わぬつぶやきで話題を提供してくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル ツイッター 下ネタ セックス 活動休止 宇多田 発言 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau