押切もえ援交!?コギャル時代のアブナイ遊び!!

トップモデルとしてCanCamに君臨、今やNHKにも進出している押切もえ(おしきりもえ・27)だが、女子高生時代は「egg」で読者モデルをしていたガングロコギャルだったことは有名な話だ。

コギャル当時は「地味」なタイプだったというが、なんと「出会いカフェ」の常連だったことが発覚した!

遊び好きの先輩コギャルの後について、お小遣い稼ぎの為に連日のように店に入り浸っていたというからオドロキだ。

出会いカフェとは、女のコたちの飲み食いはタダ。料金を払って来店した男性が、店内にいるコギャルたちと「直接交渉」するような店。

もちろん「援助交際」の交渉だ。もちろん援交にも段階があって、一緒に食事やカラオケに行くだけのソフトなものから、ラブホテル直行といったハードなものまで様々。

「当時このようなカフェといえば、Hをしないまでも一緒にご飯を食べたり、カラオケへ行っただけでおこづかいをもらう程度のものでしたね(カフェ店員・ナイスポ)」

援交は「セックス無し」というこの証言は疑問だが、ナイスポとしては押切は「エッチをしなかった」ということにしておきたかったのだろう。

「でも『egg』に出始めるようになってからは調子にノッてましたね。店に顔を出しておいて『私はアンタたちとは違う』みたいな態度がハナにつくようになりました(同)」

そうして出会いカフェを卒業した押切はその後「egg」でブレイク。カリスマコギャルへと成長していくことになる。

ちなみに、押切の顔面に根強い整形疑惑があるのは、そのようにガングロ当時の写真が豊富に残っているからだ。

ガングロコギャルの押切と、10年経って色白になった現在の押切を比較したとき、アナタはどう思うだろうか?(淺川)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ コギャル 援助交際 援交 女子高生 ギャル 押切 もえ ギャ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau