安藤美姫モロゾフコーチキス要求!? 全国放送中の暴走に驚きの声!!

先日行われたフィギュアスケート全日本選手権で見事な逆転優勝を果たした安藤美姫(あんどうみき=23)。
今シーズンはグランプリシリーズでも2勝を挙げるなど大活躍の彼女だが、好調を支えているのはコーチのニコライ・モロゾフ氏(35)だ。

かねてより指導者と選手という関係を超え、男女の仲にあるとウワサされている二人。

今シーズン安藤はよりスケートに集中できる環境を求め米国からモロゾフ氏の故郷・モスクワに練習拠点を変更。
米国時代から同棲生活を送っていると報じられてきた二人だけに、モスクワへの拠点変更はその仲がより深まったためとも考えられそうだ。

26日の女子フリーでは、安藤の緊張を感じ取ったのか、
「今日はお客さんのために滑りなさい」
と優しくアドバイス。
安藤もその言葉で吹っ切れたのか、会心の演技をみせた。

美しい師弟愛にも思えるが、そこは熱愛報道のある二人。
得点を待つキス&クライでは、しっかりアツアツぶりを見せてくれた。

得点が発表された瞬間、二人は喜びを分かち合うように熱い抱擁。
しかしこの時、モロゾフ氏の手は安藤の胸に接近。
さらに、離れ際の安藤にキスを求めるように顔を近づけたのだ。

これに対しネット上では、
「モロゾフがミキティの胸を触ろうとしていた」
「モロゾフが熱いキッスを交わそうとにじり寄ったが、安藤が恥ずかしがって避けた」
「まだ付き合ってんのか」
といった意見が多数寄せられており、視聴者には大きなインパクトを与えたようだ。

18日に23歳の誕生日を迎えたばかりの安藤。
大人の色気漂う妖艶な演技のウラには、モロゾフ氏が関係しているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 モロゾフ 熱愛 フィギュア キス 安藤 選手 演技 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau