竹内結子が飲み屋で大胆キス! 思わぬ習性海外進出も棒に振る!?

SMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=36)との共演映画『僕と妻の1778の物語』が2011年1月15日に公開となる女優・竹内結子(たけうちゆうこ=30)。
歌舞伎俳優・中村獅童(なかむらしどう=38)とのドロ沼離婚劇を繰り広げた後は、吹っ切れたかのように女優業を邁進している。

その甲斐あってか、2010年に入り、テレビ・映画問わず引っ張りだこ。

月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)では、嵐の松本潤(まつもとじゅん=27)を相手にシングルマザーを熱演。
私生活を彷彿とさせる役柄を余裕でこなす一方、化粧品や石油会社など大手のCMに出演を果たすなど、もはや"離婚"によるダメージは一切ない。

また日本以外でも、今年は、海外ドラマ『FLASHFORWARD』に初出演。
同ドラマは、アメリカの三大ネットワークの一つ、「ABC」が制作したSFサスペンス連続ドラマ。
ジャック・バウアー主演で日本で人気を博した『24』のスタッフも関わっており、2009年9月に放送された際には、250万人以上が視聴していたほどだ。

そんなドラマに、ヒロイン役の"ケイコ"として出演した竹内は、監督から"日本のオードリー・ヘップバーン"と大絶賛。
竹内の元には、このドラマを機に、海外からのオファーが殺到中だという。

しかしながら、彼女の海外での人気に対し、芸能関係者は"ある危惧"を口にしているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「実は竹内さんは、"キス魔"で有名でしてね。ある映画の打ち上げでは、かなり濃厚な"ラブシーン"まで演じていたというんですよ。
ある映画の撮影では、『現場の雰囲気がよかった』と絶賛し、そのままアルコールをグビグビ飲んでほろ酔いに。
すると、くねくね状態になって、話している相手の腰や体にスキンシップを仕掛けてくる」(芸能関係者:アサヒ芸能)

そうして、盛り上がった竹内は、共演者はもちろん、スタッフも関係なしにキスをしてくるという。

しかし、その"キス魔"が海外進出とどう関係があるというのだろうか。

「酔うとやたらと色っぽくなって、映画で相手役を演じた俳優は、あまりの濃厚なキスに『こんなキスをしたら竹内さんと結婚しなきゃいけないかな』と言うほどだったとか。
これが外国の俳優ならば、すぐにゴシップになりますよ」(同)

竹内の"キス魔"の習性からしてパパラッチが日本よりスゴイという海外では、危険であると前出の芸能関係者は分析しているのだ。

現在は子育てに追われて、全くオトコの兆候はないという竹内。
その"欲求不満"を仕事場や打ち上げで解消するのは良いが、命取りになることも十分考えられるだろう。(上田)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
竹内結子 海外進出 キス キス魔 草なぎ剛 関係 相手 離婚 女優 映画 俳優 芸能 竹内 人気 共演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau