AKB48・大島優子全裸写真を誤って公開!? 「興奮した」との声続出!
(12/28)

2010年最も活躍した国民的アイドルグループ・AKB48。
大晦日は、3度目となる『紅白歌合戦』への出場が決定し、「紅白2010 AKB48神曲SP」と題し、スペシャルメドレーを披露する。

そんなAKB48の中心メンバーとして活躍を続ける、大島優子(おおしまゆうこ=22)が、自身のブログで全裸風セクシー写真を公開し、話題を集めている。

25日付けのエントリー『ひゃっ』で、大きなクマのぬいぐるみと抱き合う写真をアップした大島は、その写真に対して、
「あれれ??? 着てないんじゃないか!?!?!?!?」
と服を着ていないことを匂わすコメントをしている。

確かに写真を見てみると、ぬいぐるみの間から、スレンダーな左足を大胆に突き出し、左腕や肩も露出。
思わずタイトル通り、
「ひゃっ」
という言葉が漏れそうな写真となっている。

しかし、実際のところは水着を着用しており、
「着てまふ」
と綴った上で、クマのぬいぐるみの影から水着姿の大島が飛び出している写真も掲載。

この全裸風セクシー写真は、写真週刊誌『FRIDAY』に掲載されているもので、ブログ読者からは、
「一瞬着てないんじゃないかと…ビックリしました(笑)」
「優子ちゃんメッチャセクシーですね。AKBのセクシー担当はおまかせします」
「着てなかったら事件やで!と思う今日この頃」
「一瞬やたら興奮したよ(笑)そんなテクもあるのか」
などのコメントが寄せられた。

今年6月には、同メンバー・小嶋陽菜(こじまはるな=22)の全裸風セクシー写真も公開していた大島。
"全裸風写真"というものに興味を示しているようだが、それだけでは物足りなくなり、更に露出することも十分考えられそうだ。(上田)


関連ニュース
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
大島優子が嫌われすぎ! ドラマ出演だけで批判殺到! 「もう観ない」と辛辣な声も!
大島優子、極秘ヌード撮影で前田敦子を潰しに!? 不仲なライバル超えの秘策!
大島優子に「死ね」と言った小田嶋隆が「土下座したい」と謝罪!
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 AKB48 全裸 セクシーショット 水着 紅白 セクシー 露出 写真 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau