ほしのあき、カメラマンからのセクハラ暴露! 「もっと脚を開いて」と言われ…
(12/26)

三十路を過ぎてもなお、グラビアイドルとして第一線で活躍を続けている、ほしのあき(33)。
普段は温厚でほとんど怒らないという彼女だが、怒り心頭した出来事を最近、マスコミに暴露しているという。
『週刊実話』が報じている。

ほしのが一番頭に来たというのが、タクシーの運転手。
彼女が1人で乗車すると、ナメた行動を取られるという。

「先日、ワンメーターだけ乗って1万円札を出した時には、あからさまに『チッ!』と舌打ちをされて。
『事前にお釣りを多めに準備するのは運転手の使命でしょ!』と言いたい気持ちをグッと抑えて、泣く泣くタクシーを降りました」(引用:週刊実話)

さらには、遠回りされることも頻繁にあるようで、
「発車してから『道がわかりません』とトボけられることもあります。だから最近は乗った直後に『一番早く到着する道でお願いします!』と伝えて、降りるまで一言もしゃべりません。不機嫌を装うこともあります」
と意外な一面も明らかに。
親切な運転手も多いだろうが、嫌な経験を多くしたほしのにとってはトラウマのようだ。

続いて、怒り心頭したというのが、カメラマン。
何でも"下心丸出し"だという。

「こっちはすでに見えるか見えないかの瀬戸際のポージングをしているのに、『もっと脚を開いて』とか『胸をもっと寄せて』と言うんですよ」(同)

デビューしたての頃は、マネージャーが守ってくれていたというほしのも最近では、自分で伝えるようにしているようで、
「これ以上露出すると、下品になるから無理です」(同)
と怒りを露にしている。

そんなカメラマンについて、
「セクハラ以外の何物でもない」
と語るほしの。
中には、撮影中にアイドルと2人きりで撮影したがるカメラマンもいるというから驚きだ。

ほしのといえば、三浦皇成騎手(みうらこうせい=20)と交際中で、クリスマスの予定について、
「お仕事。その後は女友達とワイワイやって、真っすぐ家に帰ります」
と言いつつも、
「年末年始は(2人で)旅行とか行きたい。どっか行けたらいいですよね」
と堂々とマスコミに話すほど。

11月15日に自身のブログで交際宣言をして以降、プライベートについて包み隠さず明かすほしの。
事務所側は、
「あまりプライベートについて明かさないように」
と注意しているというが、ほしのの暴走は当分止まらなそうだ。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 熱愛 真剣交際 セクハラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau