あわや乱闘!?松本人志の怒りに警察出動!

6月16日、新宿で行われたライブの中で芸人コンビ「水玉れっぷう隊」のアキ(37)の口から、ダウンタウンの松本人志(43)の名前が出た。
アキが「松本さんと旅行に行った時」と話しはじめ、飛行機の中で松本がヤクザに絡まれて大変だったという逸話が紹介された。

「週刊現代」によれば、旅行先から戻るための空港ですでに松本はヤクザの一団にからまれていたらしい。

「おもしろいことを言え」としつこく言ってきたようだ。

松本、キム兄こと木村祐一(44)、そしてアキが飛行機のファーストクラスに乗り込むと、そこにヤクザの幹部クラスらしき2人も乗ってくる。

アキは離陸後にウトウトしていたのだが、その眠りは松本のものすごい剣幕に破られたのだという。

ヤクザが「立ってネタをやれ」と松本にからみ、これにキレてシートの上に立ち上がって怒りをぶちまけはじめたのだそうだ。

あまりのプッツン具合に「これはヤバイ」を感じたアキは、「そんなことしたらあかんでぇ」と言いながらヤクザの首に手をかけ、その場を収めようとしたらしい。

一応ケンカ沙汰にはならなかったものの、その後もどちらが悪いかなどで言い争い、ヤクザは「羽田に着いたらヒドイことをしてやる」と脅し続けたという。

羽田空港では多数の警察官が待ちかまえており、松本らとヤクザは別の出口から出されてトラブルを回避できたというのだが…。

すでに警察が待ちかまえていたところからして、飛行機内から空港へと機内のトラブルが伝えられた可能性が高いだろう。

「あんなに怒ったのは初めて見た」とアキが言うくらいだから、かなりの激怒っぷりだったようだ。

ダウンタウンで「キレる方」と言えばむしろ相方の浜田(44)というイメージが強いが、芸人としてのプライドの高い松本にはヤクザのからみ方がよほど腹にすえかねたのだろう。(鈴木)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダウンタウン | 松本人志
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン ヤクザ 吉本興業 芸人 松本 警察 旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau