紅白新曲披露決定! 歌うのは1度きり超プレミアライブに!?
(12/24)

大晦日の『第61回NHK紅白歌合戦』の司会者によるスペシャル企画が23日決まり、同局から発表された。

白組の司会を務める、国民的アイドルグループ・嵐は「僕達のふるさとニッポン」と題して、メンバーそれぞれが日本各地を訪れて撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。
この写真と共に、旅で感じた思いを織り込んだ新曲を歌うという。

同曲の作詞は、放送作家・小山薫堂氏(46)が担当。
現時点でのCD化は予定されておらず、1度きりの歌唱となる可能性もあるようで、ファンにとっては楽しみが増えたことになる。

既に写真撮影を終えたのは4人で、櫻井翔(さくらいしょう=28)が神奈川県の宮大工、相葉雅紀(あいばまさき=28)は京都府の茶農家、二宮和也(にのみやかずなり=27)は北海道の農業高校、松本潤(まつもとじゅん=27)は沖縄県の伝統染め物工房をそれぞれ訪問。
仕事の関係で大野智(おおのさとし=30)だけが近日中に撮影の旅に出るという。

一方、紅組の司会を務める、女優でピアニストの松下奈緒(まつしたなお=25)は、朝ドラで主演した『ゲゲゲの女房』(NHK)の名場面を集めた映像をバックに、主題歌『ありがとう』をピアノ演奏。
歌は別に、3人組ユニット・いきものがかりが披露する。

観覧応募倍率が過去最高となる"578倍"を記録した『第61回NHK紅白歌合戦』。
司会を務める嵐と松下の力で、昨年の視聴率を超えることは出来るだろうか。(上田)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ 紅白 新曲 松下奈緒 紅白歌合戦 司会 写真 松下 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau