鬼束ちひろDV男前科5犯の札付きのワルだった!!

歌手・鬼束ちひろ(おにつかちひろ=30)を殴るなどして重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた無職・古宮裕輔被告(39)の初公判が16日、東京地裁で開かれた。

起訴状や検察側の冒頭陳述によると、鬼束と古宮被告は今年8月上旬、玩具店で偶然出会い、交際をスタート。

ほどなく鬼束のマンションで同居を始めたが、鬼束に不満を抱き18日早朝、マンションで寝ている鬼束の布団を引きはがして平手打ち。

怒った鬼束に平手打ちを返されると逆上し、左脇腹に回し蹴りをした。さらに呼吸困難に陥った鬼束の顔を床に叩きつけ、両目を指で突くなどして頬骨や肋骨(ろっこつ)の骨折など全治1か月の重傷を負わせたという。

その後、鬼束は被告が眠ったすきに部屋を抜け出し、マンション管理人を通じて110番通報した。被告は部屋の壁やドア、パソコンの液晶を破壊し、逃走。9月17日に立川市内のホテルで逮捕された。

公判では、鬼束の「被害を受けてから男性不信になった。男の人を見たら暴力を振るうのではないかと、近づくのが怖くなった。顔にひどいけがを負わせたのは絶対に許せない」という内容の供述調書も読み上げられた。

これに対し、古宮被告は「平手で1発叩いただけ。その他の暴力は加えていない」と主張、起訴内容を一部否認した。

古宮被告は高専を中退後、飲食店勤務や衣類販売、モデルなどを経て現在は無職。

格闘家タイプの体つきで、傷害など前科5犯。3月にも面識のない男性に暴行を加えたとされ、傷害罪で追起訴されているが、同男性に対する起訴事実については「事件現場に行ったことがない」と全面否認している。

鬼束は古宮被告が逮捕された9月17日にブログで「アルバムの制作中」と近況を報告。今月に入って米ニューヨークに仕事で滞在していた。所属事務所によると既に帰国しており「出廷の予定はない」という。次回公判は来年2月7日。

いずれにしても鬼束はとんでもない"だめんず"に引っかかっしまったようだ。(松野)


関連ニュース
歌手・鬼束ちひろが逮捕されるもすぐに釈放! 薬物検査はどうだった?
鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ DV 古宮裕輔 傷害 だめんず 逮捕 暴力 内容 起訴 被告 重傷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau