AKB48ブレイクに黒い繋がり!? 海老蔵暴行ビルはAKB関係者の所有物だった!

国民的アイドルグループとなったAKB48。
12月8日に発売した19thシングル『チャンスの順番』は発売初週で59.7万枚を売り上げ、20日付のオリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得。

シングル首位は今年5作目で、女性アーティストでは1978年のピンク・レディー以来、32年ぶりとなる年間シングル首位数最多タイ記録を樹立した。

今や押しも押されぬ人気の彼女達だが、バックにつく人物がヤバすぎると話題になっている。
なんと歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の暴行事件の現場ビルが、AKB関係者の所有物だったことが明らかになったというのだ。

海老蔵事件は、伊藤リオン容疑者(いとうりおん=26)の逮捕で一気に解決すると見られていたが、未だ真相は明らかになっていない。

そんな中、事件の余波は、舞台となった東京・西麻布の「B」ビルこと「バルビゾン27」に直撃しているという。

同ビルは、芸能人やスポーツ選手ら有名人の"隠れ家的スポット"だったが、事件現場の会員制カラオケバーは営業停止になり、他の店舗関係者からも、
「常連客が寄りつかなくなった」
と恨み節が出ているそう。

超人気アイドルグループが御用達にする会員制キャバクラの常連客は、
「店のお客さんがあまりに少なく『割引します』というメールが毎日のように届く。有名芸能人などのVIPが来店すると、2時間で他の客を追い出すような店がですよ!」
と目を丸くするほど。

同ビルは、麻布交差点から約400メートルの六本木通り沿いにあり、3階から上はエレベーターと店舗が直結する構造で、キャバクラやバーなど様々。
ハシゴする際も、いちいちビルの外へ出る必要がなく評判だった。

また同ビルの管理会社は、『株式会社バルビゾン』。
代表取締役は、アパレルブランド『コムサ・デ・モード』の創業メンバー・伊藤良三氏が務め、常務取締役は良三氏の息子にあたる伊藤健志氏が務めている。

しかし、この息子・健志氏はなんとAKB48チームKやチームBの一部のメンバーが所属している『Office48』の取締役、『株式会社ブルーポイント』代表取締役を兼任しているほどの人物。
それだけに健志氏とAKB48との繋がりは言うまでもなく、事件現場となったビルにAKB48が現れていても不思議ではない。

以前から、AKBメンバーと事務所社長の"蜜月関係"など黒い噂話が度々囁かれてきたが、掘り起こせばまだまだ出てくるのかもしれない。

海老蔵の暴行事件により、思わぬ事実が発覚してしまった今回。
AKBブレイクの裏に黒い繋がりがあったというのだろうか。(上田)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 市川海老蔵
【キーワード】
AKB48 チャンスの順番 市川海老蔵 伊藤リオン バルビゾン 暴行事件 発売 現場 海老蔵 暴行 伊藤 芸能人 人気 麻布 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau