元暴走族リーダー弁護士が「矛盾がある」と会見を延期!!

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が東京・港区の飲食店が入ったビルで殴られた事件で、傷害の疑いで逮捕された、伊藤リオン容疑者(いとうりおん=26)は「海老蔵さんの言動が頭に来て、ビルの11階で殴った」と新たに供述していることが分かった。

しかし、トラブルの具体的な内容や仲間の関与については、いまだに口に閉ざしたまま。警視庁は伊藤容疑者が携帯電話を持たずに出頭したことを、仲間との交友関係を隠すためにとみていて、当時の状況についてさらに調べるとともに、仲間の居場所を探して事情を聴く方針だ。

一方、海老蔵に暴行を受けたと主張する元不良グループのリーダーの弁護士である藤本勝也氏は11日夜、会見を「きょう(11日)やるつもりだったが、16日の夕方にやる」と、延期したことを明らかにした。

TBS「ニュースキャスター」が報じたもので、それによると伊藤容疑者が前日の10日に逮捕されたばかりで「こういう状態じゃしようがない。慎重に結論を出す」と話した。

海老蔵とリーダーの主張の矛盾は「かなりあると思う」とし、示談の可能性について「今の段階でどういう方向にするか未定」としている。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 傷害事件 犯人 逮捕 海老蔵 伊藤 仲間 リーダー 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau