三浦皇成ほしのあきのおっぱいの大きさを暴露! 実はペチャパイだった!?
(12/11)

最年長グラビアアイドル・ほしのあき(33)と結婚秒読みと囁かれている騎手・三浦皇成(みうらこうせい=20)。
"競馬界のプリンス"とも呼ばれ、期待が寄せられている彼だが、なんと恋人・ほしののおっぱいの大きさを暴露したという。
『週刊ポスト』が報じている。

11月15日に、それぞれのブログで交際宣言をし、突如、交際をオープンにした2人。
それが関係してか三浦は、ほしのとの関係について、開けっぴろげに語っているという。

何を聞いても答えるという彼は、男なら誰でも気になるほしのの胸について関係者から尋ねられると、
「実はあんまり大きくないんですよ」(引用:週刊ポスト)
と照れながら暴露。
終始、笑顔でノロケていたようだ。

そんな乗りに乗っている三浦は、2008年、賞を総ナメにし、武豊(たけゆたか=41)の記録を抜く新人最多勝で話題となったが、ほしのとの交際が報じられた2009年から成績はガタオチ。
今年11月20日には落馬事故を起こしている。

2人の結婚についてファンからは、
「まず感じたのは、"大丈夫か?"ということ。ほしのさんとの結婚そのものの話ではなく、皇成の成績についてです」(同)
と心配の声も。

三浦の2009年の特筆すべき成績は海外初勝利程度。
また、交際を反対された恩師の河野通文調教師の舎を出て、同年10月末に袂を分かち、フリー転向。

競馬記者が、
「競馬界で生きていくには、決して良い独立とはいえません」(同)
と分析するほどで、三浦の状況のキツさを強調している。

ほしのが"下げマン"なのか、20歳とまだ若い三浦が恋に溺れてしまっているのか。

先日の美容法をまとめた単行本『ほしのビューティー』の発売記念イベントで、結婚について、
「40歳までに結婚できれば。長い目で見て」
と具体的な時期を明かさなかったほしの。
現段階での三浦の成績が上がらない限り、2人の結婚はまだ遠そうだ。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦皇成 | ほしのあき
【キーワード】
三浦皇成 ほしのあき 結婚 おっぱい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau