親友同士だった!?深田恭子華原朋美絶交していた!

ドラマ「山おんな壁おんな」で、特殊メイクのHカップ(?)巨乳の「山おんな」を演じているのが話題の深田恭子(ふかだきょうこ・24)

そんな深キョンが、あの華原朋美と大の親友であることは有名な話だが、数ヶ月前から絶交していたことが発覚した。「週刊実話」が報じている。

もともと華原の熱烈なファンで、華原のCDは全部持っていたし、カラオケでも熱唱していたという深田は、ある音楽番組で共演した際、華原の「I BELIEVE」を生で聞き、感激のあまり泣き出してしまったという。

その共演が縁でメールアドレスを交換。友達付き合いが始まったようだ。

「深キョンに自分の服をあげたり、実家に遊びに来た深キョンを華原のお母さんが自宅まで送ってあげたこともあったようです(音楽番組関係者・週刊実話)」

しかしその後、薬物依存や救急車騒動を繰り返す華原に「危うさ」を感じた深田は一転、次第にメールも返信しなくなり、関わりを持つことをやめてしまったらしい。

華原にしてみれば、当然面白くない。

その後二人は「堂本兄弟」で共演するようになったが、口もきかず、視線さえ合わそうとはしなかったという。

「華原にしてみれば、深キョンに裏切られた気持ちがしたのでしょう。小室に裏切られて以来、華原の孤独感は強くなってきていましたから(同)」

6月で所属事務所を解雇された華原の芸能界復帰は、「無理」といわれている。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 華原朋美
【キーワード】
深田恭子 華原朋美 山おんな壁おんな 巨乳 深キョン 音楽 華原 共演 週刊実話 音楽番組 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau