タッキー&翼が女性を取り合いまさかの穴兄弟に!? 二人の間の奇妙な絆とは!?
(12/03)

約2年半ぶりのコンサートツアーを行い、先月24日には新曲『愛はタカラモノ』もリリースしたタッキー&翼。
コンビとしての活動が増えたことはファンにとって嬉しいことだろうが、二人の間には奇妙な空気が流れているという。
『探偵ファイル』が報じている。

「タッキーの元カノと今井翼(いまいつばさ=29)が、今年の夏ぐらいから付き合ってるんですよ」(ジャニーズ事情通:探偵ファイル)

女性の取り合いとなれば微妙な空気が流れるのは当然。
しかし、この二人の場合は少し事情が違うようだ。

「翼がその女の子のことを好きになって、タッキーに相談したらしいんです。そしたらタッキーは『翼も元カノも信頼できるから上手くいくよ』って言って協力したそうです」(同)

なんと取り合うどころか、滝沢は今井を後押し。
もともと、滝沢とその女性が付き合っていた頃から、3人で遊んでいたということだが、あまりに出来すぎた話ではないだろうか。

ところが、滝沢は自ら元カノに連絡を取り、飲み会をセッティング。
今井のために、キューピット役を全力で務めたという。

「結局、2人は付き合うことになったんです。で、今でも3人で遊んだりしてるらしですよ!」(同)

滝沢、今井というイケメン二人を虜にしたその女性は20代半ばのハーフ。
元モデルらしい抜群のスタイルが目を引く美女だという。

ジャニーズユニットの中ではイマイチ存在感を示すことができていない二人。
しかし、"穴兄弟"となった二人の絆は他のグループよりも固いかもしれない。(伊原)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タッキー&翼 | 滝沢秀明 | 今井翼
【キーワード】
タッキー&翼 今井翼 滝沢秀明 彼女 穴兄弟 タッキー 滝沢 今井 探偵 女性 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau