安藤美姫が違法性的マッサージ逮捕!! 鼻水写真に続く悲劇に大迷惑!?
(12/01)

禁止区域で性的マッサージ店を営んだとして警視庁巣鴨署は29日、風営法違反の疑いで東京都豊島区北大塚の個室マッサージ店「ラブキッス」経営の遠藤英一容疑者(えんどうえいいち=44)と従業員の安藤美姫容疑者(あんどうみき=47)を逮捕した。
同署によると、安藤容疑者は遠藤容疑者が不在時に店を仕切っており、従業員の女性に40分6800円で性的マッサージをさせていた疑い。
同店は平成20年ごろから営業を始め、月に75万円程度の売上げがあったという。

この事件に対しネット上では、
「ガチで同姓同名かよww」
「アイツ、こんなに年齢サバ読んでやがったのか!」
「なんでだろうニヤニヤが止まらない」
といった意見が寄せられており、多くの人がフィギュアスケートの安藤美姫(あんどうみき=22)と勘違いしてしまったようだ。

安藤といえば先日、グランプリ(GP)シリーズ・ロシア杯の結果を伝える『時事通信』の記事に鼻水を飛ばしながらジャンプする写真が掲載されたばかり。
あまりの酷さに、普段は安藤に厳しいネット上でも同情の声が挙がったほどであった。

浅田真央(あさだまお=20)が不調に苦しむ中、GPシリーズを連勝し日本女子フィギュア界を引っ張っている安藤。
以前から精神面の弱さが指摘されているだけに、度重なる不運に調子を落とさなければいいが。(伊原)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 逮捕 フィギュア 浅田真央 風俗 安藤 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau