人気ラッパーが市川海老蔵伊藤英明キレた!? 二人の夜の顔を大胆暴露!!
(11/30)

犯人に逮捕状が出たことで、新たな展開を見せようとしている市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)の殴打事件。
海老蔵が被害者として報じられているが、様々な"黒い"憶測が飛び交っている状況だ。

そんな中、海老蔵の"夜の顔"を知る人物として日本のヒップホップグループ・キングギドラのK DUB SHINE(けーだぶしゃいん=42)が28日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)に証言を寄せた。

フリップに『某人気俳優と「サウナ」で大はしゃぎ!?』という見出しで紹介されたその証言は、
「1年ほど前、渋谷のサウナに入ると、海老蔵さんが人気俳優と水をかけ合ったり、大声でキャッキャはしゃいでいたので、思わず『いい加減にしろ!』と注意すると海老蔵さんたちはおとなしくなりました。」
というもの。
かつては渋谷区宇田川町で「R's」という不良軍団を率い、現在でも"渋谷のドン"と呼ばれるK DUB SHINE。
その迫力にさすがの海老蔵もビビッてしまったようだ。
また、ここに書かれている人気俳優は海老蔵と親交の深い伊藤英明(いとうひであき=35)とみられている。

K DUB SHINEは海老蔵、伊藤と通っているジムが一緒なことから、以前から面識はあったようで、
「事件報道後、ある歌舞伎関係者に『海老蔵を殴った色の黒い男って、お前か?』と疑われて困っています・・・」
とも明かしている。

何はともあれ、犯人が判明したことでK DUB SHINEも一安心していることだろう。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 伊藤英明
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤英明 暴露 キングギドラ K DUB SHINE 海老蔵 伊藤 俳優 人気 事件 証言 渋谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau