暴行騒動!長澤まさみのマネージャーが羽交い絞めに!
(07/30)

長澤まさみ(ながさわまさみ・20)のマネージャーが暴行事件! 「週刊文春」が報じている。

6月25日、春の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の打ち上げでのことだ。

長澤まさみ、NEWS・山下智久、榮倉奈々、平岡祐太 、濱田岳ら主要メンバーが全員出席。会場の外では、こうした打ち上げにはつきものの、カメラマンが張り込む姿があった。

先に帰る榮倉を見送りに出た長澤を、とあるカメラマンが撮影したときに事件は起きた。

長澤のマネージャーがそのカメラマンを羽交い絞めにした上、カメラを奪い、デジタルカメラのデータを全部消去してしまったという。

しかも、この際カメラマンは負傷。麻布警察署に被害届けを提出することになった。

複数のメディアによると、カメラマンと長澤の事務所、フジテレビの三者の話し合いの結果、現在は示談が成立しているという。

週刊文春によると、暴行被害にあったのは写真誌「フラッシュ」のカメラマンとのこと。

「黒いスーツを着たA氏(長澤のマネージャー)が『何をしている!』と詰め寄ったあげく、コンクリートに体を投げつけたりと暴行をはたらいた(同誌)」

「彼は暗室マン上がりの新人カメラマン。全治三週間程度のケガでしたが、あまりに一方的な暴力だったので、被害届を出しました(光文社関係者)」

カメラを遮ったり、迫ってくるカメラマンを押しのけるくらいはよくある話しだが、羽交い締めの上に身体を叩きつけるとなると、尋常ではない。

一部では「あり得ない」とも言われている「長澤会」だが、少なくとも長澤の周囲を、黒服のコワモテが身辺警護していることだけは事実のようだ。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ NEWS 榮倉奈々 平岡祐太 濱田岳 長澤 マネージャー まさみ 事件 被害届 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau