AKB48、板野友美だけが紅白出場4回目!? 意外な過去を赤裸々告白!!
(11/29)

今年を象徴する存在として、見事3回目の紅白出場を決めたAKB48。
しかし、一人だけ4回目の出場となるメンバーがいることをご存知だろうか。
24日に放送された『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系)内のインタビューに登場した板野友美(いたのともみ=19)が、小学生時代の意外な過去を語り話題になっている。

大阪で銀行員の父、小学校教諭の母の下に生まれた板野は母親が教育熱心だったこともあり、幼い頃から英語、水泳、エレクトーンなど多くの習い事に通わされたという。
しかし、今となってはそのほとんどが、
「ほとんど、身に付いていない」
と苦笑い。

そんな板野が唯一夢中になった習い事がダンス。
GIRLSBOXというキッズダンスチームに所属し、AKB48加入直前の2005年8月まで活動を続けた。

キッズダンサーとして活躍するうちに、芸能界への憧れを抱くようになった板野。
その想いをさらに強くさせる出来事が2003年にあった。
それは、EXILEが初出場した紅白歌合戦にバックダンサーとして舞台に立ったこと。
大歓声の中、『Choo Choo TRAIN』を歌うEXILEの背中を見た板野は、
「やはりメインとして、舞台の中央に立ちたい」
と強く思ったという。

それから2年後の10月、AKB48の初期メンバーに選ばれ夢の第一歩を踏み出した板野は、いまや押しも押されぬ人気メンバーへと成長した。
今後は板野がEXILEから夢を与えられたように、板野がアイドルを目指す少女たちに夢を与える番だろう。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
AKB48 EXILE 板野友美 紅白 バックダンサー 舞台 ダンサー ともちん 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau