破局しても消せない思い出…。あゆ長瀬の身に何が!?

約7年もの交際に終止符を打った長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)。

きっぱりと発展的解消を告げたはずの2人の関係、しかしそこには消すことのできない「愛の軌跡」が!

7月27日発売の写真週刊誌「フライデー」に、あゆと長瀬がペアタトゥーを彫ったときの写真が掲載されている。

ご丁寧に「03年8月22日」という日付入りだ。

当時、その場にいた関係者の話によると、

「2人はそれぞれ、事務所のクルマで別々に送られて来て、店で合流しました。

普通は彫るまでに何度か打ち合わせをするんですが、すでにあゆが大まかなデザインを決めていて、それをもとに一日で彫ることになりました。

彼女がCDなんかで使っている『A』に似たロゴと羽根、並べると対になるハートマークです。

いろいろと細かいことを決めるのは彼女のほうで、長瀬は横でうなずいたり、『いいんじゃない』
など言っていました」(引用:フライデー)

積極的に愛の証を求めるあゆと、それを寛容に受け止める長瀬の姿が見えてくるようだ。

さらに関係者の話は続く。

「12畳ほどの広さのスタジオには作業台となるベットが二つあり、二人は奥のほうのベッドを使いました。

まず、長瀬が先に彫ったのですが、(略)彫り終わると、二人とも鏡を見ながら喜んでいましたね。

で、テンションが高くなったあゆが『チョーいいじゃん。写真撮ろうよ。撮って撮って〜』と言い始めたんです」(同)

今回掲載された写真は、そのときのものであるという。


ラブラブぶりがうかがえる写真である。

彫られたロゴはあゆのAと長瀬智也のTをデザインしたものだという。

これがタトゥーでなければ、「いい思い出」で終わらせることもできるだろう。

しかし、肌に彫り込まれた「過去」はいつまでも背負わなければいけない「愛の重圧」となってしまうのではないだろうか…。(鈴木)
TOKIO,ともや,TOKIIO長瀬


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ 長瀬智也 フライデー タトゥー 破局 あゆ 長瀬 関係者 彼女 関係 TOKIO ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau