ほしのあき三浦皇成との結婚はムリ!? 2人に襲いかかる多くの障害とは!?
(11/24)

来年3月に結婚という見出しが、スポーツ紙の1面を飾ったグラビアアイドル・ほしのあき(33)と若手騎手の三浦皇成(みうらこうせい=20)。

同報道を受け、ほしのは、
「(三浦とは)順調です!」
と明かし、一方の三浦も自身のブログで、
「報道にあったように、僕は今、ほしのあきさんと真剣に交際させていただいております」
と交際を認めた。

しかし『アサヒ芸能』によると、結婚そのものに対して不安視する声が多数挙がっているという。

かつては"武豊2世"とまで言われていた三浦。
そんな彼の騎手としての成績が、あまりにも悪いことが関係しているというが…。

「昨年9月、英国で初騎乗初勝利するも、ほしのとの交際が1年目を迎えて、状況が一変した。恩師の河野通文調教師と袂を分かち、フリー宣言してから急降下。
今年1月の落馬事故も影響し、東西リーディング29位と低迷している。三浦ファンがほしのを"さげまん"と呼ぶ気持ちも納得できます」(芸能レポーター:アサヒ芸能)

もちろん三浦だけではなく、ほしのの周囲にも心配の種は尽きない。

「仕事をセーブし、三浦の近くに家を建てるなどして影で支えています。もちろん、三浦の不振も気がかりで、交際宣言した週のGII『アルゼンチン共和国杯』はドキドキだったそうです。1番人気だけに負ければ、また"さげまん"呼ばわりされるところでした」(同)

結果は、余裕のレースぶりで、三浦はデビュー以来3年連続重賞制覇を達成した。
しかし、2人を悩ます問題は"成績"ではないよう。

「三浦の両親が最後の難関でしょう。父親との絆が深く、通常では考えられないフリー宣言を勧めたのも両親と聞いています。その父親が13歳の年の差婚をすんなりと認めてくれるかどうか…」(同)

結婚報道後、ほしのはウイルス性胃腸炎にかかり仕事を休んでいたことが明らかになり、一方の三浦も落馬。脳しんとうを起こし左上腕部挫傷という大ケガを負ってしまった。

熱愛発覚から今に至るまで、2人の交際を阻む障害は無くなるどころか増える一方。
それだけに関係者から心配の声が挙がるのはしょうがないのかもしれない。

13歳の"歳の差愛"を必死に育みながら、献身的に三浦を支え続けているほしの。
浸透してしまった"さげまん"という汚名を挽回し、"あげまん"へと変貌を遂げられるだろうか。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 結婚 真剣交際 さげまん 両親 芸能 ほしの 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau