ダルビッシュアノ美女アスリートと浮気!? 彼女の誕生日に秘密ドライブ!!

20日にそれぞれのブログで離婚協議中であることを認めたプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と元女優の紗栄子(さえこ=23)夫妻。
しかし、離婚原因は未だ明らかになっておらず、様々な憶測が飛び交っている状態だ。
そんな中、『週刊文春』ではダルビッシュと有名アスリートが浮気関係にあったと報じている。

「ダルビッシュとこの女性は以前から知り合いですが、今年の夏、女性の誕生日を2人は一緒に過ごしています。つまり特別な関係にあるということです」(2人を知る関係者:週刊文春)

同誌では女性について名前を出していないが、関西ローカルで放送されている情報番組『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ系)に出演したレポーターによると、
「女性アスリート、もっというと女子プロゴルファー」
「相手はダルビッシュの4歳年上」
とのこと。

この情報から、お相手は女子プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=28)だとみられている。
古閑は"ビジュアル系ゴルファーの元祖"と呼ばれる美人ゴルファー。
2008年には賞金女王にも輝いており、実力も一流だ。
また、小学校時代には男の子に混じって少年野球で活躍。現在も大の野球ファンであることを公言している。

さらに同誌は、
「女性は誕生日に、普段は乗らない自分の愛車を駆ってドライブに出かけたとツイッターで呟いている。ペーパードライバーの彼女がなぜ誕生日に、わざわざ車を運転したのか。それはこの日オフだったダルビッシュを乗せたからではないか。ダルビッシュは車の免許を持っていませんからね」(同)
と説明。
確かに古閑は自身の誕生日である7月30日に、
「久しぶりに運転しました。駐車場で寝てばっかりだとかわいそうだから。」
というつぶやきをツイッターに残している。

同誌は古閑を直撃し、交際について尋ねているが、
「全然知らないです」
と本人は全面否定。
しかし、表情には動揺の色が見てとれたという。

ススキノでの女遊びや巨乳女子アナとの浮気が報じられているダルビッシュ。
離婚を前に過去の過ちに悩まされることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 古閑美保
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 離婚 浮気 アスリート
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau