中野美奈子、フジテレビ退社へ!? 中野の計画とフジの思惑が重なった瞬間!

2010年3月にイケメン整形外科医と結婚したフジテレビの人気アナウンサー・中野美奈子(なかのみなこ=30)。
彼女が在籍するフジテレビと言えば、看板アナ・高島彩(たかしまあや=31)が年内で退社する。
しかし、なんと高島に続いて中野もフジテレビを退社するという噂が浮上していると『週刊実話 ザ・タブー』が報じているのだ。

女子アナ界で長期にわたり、人気を博していた高島の退社で、ようやく"天下獲り"へ動くかと思われた中野だったが、本人は新婚生活が幸せすぎるのか至ってマイペースなよう。

「局の上層部は高島の退社と前後して、一気に女子アナの若返りを図りたいようです。
もちろん中野もそれを察知しているので、とりあえず時期を見て退社する方針じゃないでしょうか。」(テレビ局関係者:週刊実話 ザ・タブー)

中野を『めざましテレビ』から『特ダネ!』へ移動させたのも、テレビ局側の思惑だったというのだろうか。

「中野はフリー転身を視野に入れていますが、意外にもタレント的な活動を好んではいません。ガツガツしなくても旦那の収入で食べていけますし、若い頃に交際した伊藤英明(いとうひであき=35)や中居正広(なかいまさひろ=38)に散々ハメられた挙句、ポイ捨てされたことで、芸能界の良いイメージを持っていないんです。それで一般男性を結婚相手に選んだわけですが、年齢のこともあり子供を早く作りたいようですよ」(同)

10月1日、高島が卒業した『めざましテレビ』の直後に放送された『とくダネ!』で、中野は番組冒頭から号泣。
一時は"レズ疑惑"さえ囁かれたほど仲の良い2人だけに、お互いの結婚やフリー転身、さらには子作りについても赤裸々に話し合っているだろう。

もうまもなく高島がフジテレビを退社するが、彼女の退社報道が落ち着き次第、中野も続くのだろうか。

日本テレビでも羽鳥慎一(はとりしんいち=39)や夏目三久(なつめみく=26)などの退社が噂されている中、中野の今後の動きに注目が集まる。(上田)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 フジテレビ 退社 高島彩 人気 女子 彼女 週刊実話 結婚 中野 テレビ 高島 フジ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 中野アナ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau