結婚報道の福山雅治、大本命はAV女優!? 自身の番組にもゴリ押しで起用!?

突然浮上した俳優・福山雅治(ふくやままさはる=41)と女優・小西真奈美(こにしまなみ=32)の結婚話。
今年最後に大物夫婦の誕生かと思われたが、報道後すぐに両者が否定し、事態は収束した。

一部では福山が主演を務める大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)の最終回に向けた話題づくりともいわれる今回の騒動。
しかし、福山の本命はその『龍馬伝』の共演者の中にいるという。
『東京スポーツ』が報じている。

主人公・龍馬の妻を演じる役真木よう子(まきようこ=28)をはじめ、広末涼子(ひろすえりょうこ=30)や蒼井優(あおいゆう=25)、貫地谷しほり(かんじやしほり=24)など多くの美女が出演している同作。
しかし、福山が目をつけたのは意外な人物だった。

「元AV女優の及川奈央(おいかわなお=29)ですよ。『龍馬伝』にも、及川は遊女役で出演しているんですが福山の希望だったと噂されています」(制作会社スタッフ:東京スポーツ)

B86-W56-H88という抜群のスタイルを武器にAV界で一時代を築いた及川。
福山は交友のある歌手・桑田佳祐(くわたけいすけ=54)の誕生日に及川のAVをプレゼントするほど、彼女のファンだという。

及川が出演したのは第4話のみで、福山と絡むシーンも少なかったが、先日行われた同作の打ち上げにはしっかり参加。
前出のスタッフによると、福山と談笑する姿も見られたという。

ラジオでは下ネタし、関係者からは"下ネタの帝王"とも呼ばれる福山。
果たして及川のことは、単にファンとして見ているだけなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 小西真奈美 | 及川奈央
【キーワード】
福山雅治 龍馬伝 熱愛 結婚 及川奈央
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau