清純派・松下奈緒の知られざる男性遍歴!! 処女説を覆す衝撃の過去とは!?

『ゲゲゲの女房』(NHK)のヒロイン役で一躍知名度を上げ、一気に『第61回NHK紅白歌合戦』の司会にまで駆け上がった女優・松下奈緒(まつしたなお=25)。

見た目はもちろん、音大出身という肩書きから業界では"処女説"がささやかれるほどの清純派で知られる松下だが、下積み時代にはそれなりに遊んでいたようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

2001年、『爽健美茶』のCMで芸能界デビューした松下は2004年に放送されたドラマ『仔犬のワルツ』(日本テレビ系)で演技に初挑戦。
その後、着実に仕事は増えていったものの大きなヒットには恵まれず、決して名の知れた女優ではなかった。
そんな彼女の下積み時代には、多くの男性との関係がウワサされている。

最も有名なのが、KAT-TUN・田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=24)との関係。
松下が大学2年時に、お食事デート現場を目撃されている。
幼少期にピアノを習っていたという田口とは話が合ったのかもしれない。

また、作家として話題を集めいてる水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)とも過去に深い仲だったという。
「松下は06年まで水嶋と同じ大手芸能プロに所属していたのが接点です。本当に交際していたかどうかは謎ですが水嶋とは悩みごとを打ち明け合う相談相手だったようです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

今や国民的女優として"高嶺の花"になってしまった松下だが、下積み時代には芸能界らしい付き合いにもしっかり応じていたようだ。
「CM、ドラマでデビューしていたものの世間的には有名ではなかった。でも、それなりにモデル好きの同世代の芸能人から『あのCMのコ、連れてきて』とツテをたどって声がかかり食事くらいは普通に応じていたようですよ。ただ"熱愛発覚" のような確実な交際は表ざたにはなっていないですね」(同)

松嶋と同じく『ゲゲゲの女房』で人気を獲得した俳優・向井理(むかいおさむ=28)は、女優・北川景子(きたがわけいこ=24)と熱愛中ともっぱら。
意外にもガードが緩いことが明らかになった松下の、熱愛報道が出る日も近そうだ。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒 | 水嶋ヒロ | 田口淳之介
【キーワード】
松下奈緒 田口淳之介 KAT-TUN 水嶋ヒロ 紅白 熱愛 女優 田口 芸能 交際 芸能界 時代 松下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau