ホモAV出演の元ジャニーズJr.五十嵐慶一が女装漫画家「いがらし奈波」としてデビュー!

『キャンディ・キャンディ』で知られる漫画家・いがらしゆみこ(60)の長男で、元ジャニーズJr.の五十嵐慶一(いがらしけいいち=29)。
先月にはホモAVに出演していたことが発覚した彼だが、なんと女装漫画家としてデビューすることが明らかになったという。

『シネマトゥデイ』によると、デビュー作はエッセイ漫画「わが輩は『男の娘』である!」。
名義も五十嵐慶一ではなく、"いがらし奈波"と改めるようだ。

漫画タイトルにも使用されている"男の娘"とは、外見上は美少女にしか見えない女装した少年や美少年のこと。
主に2次元作品内のキャラクターを指すために用いられていたが、最近では現実世界の人物を指す言葉としても浸透している。

また、いがらし奈波は、ジャニーズJr.に在籍経験もあるほど容姿には恵まれており、女装した姿は可愛い女の子そのもの。
本作は、そんないがらしが描いた、史上初の"男の娘"エッセイ漫画だ。

現在、恋人と同棲しており、マンガ雑誌を日々愛読しているといういがらし。
そんな彼の現在進行形の物語だという本作には、同棲中のコスプレイヤーが彼女の留守中に服や化粧品をこっそり借りて、1人で女装を楽しんでいたが、やがて彼女に女装趣味がばれてしまうなどのエピソードが満載のよう。

マツコ・デラックスやミッツ・マングローブなど女装タレントが活躍を見せる今、いがらしは女装漫画家という新たなジャンルを開拓していくことは出来るだろうか。

"男の娘"になるためのメイク講座なども収録されているというエッセイマンガ「わが輩は『男の娘』である!」は、11月27日より発売となる。(上田)


関連ニュース
元ジャニーズから女装家に転職した異例の人物とは!?
注目ワード
【人物】
いがらし奈波
【キーワード】
いがらしゆみこ 五十嵐慶一 いがらし奈波 漫画家 女装 彼女 漫画 ジャニーズ 同棲 ジャニー ジャニーズJr ジャニーズJr.
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau