松本潤松下奈緒エロスに翻弄されハプニング! 思わず股間モッコリ!?
(11/18)

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の大ヒットで幅広い年齢層から注目を浴びている松下奈緒(まつしたなお=25)。
その勢いはドラマ終了後も留まることを知らず、来年1月からは民放初の連続ドラマの主演が決定し、またブレイクのキッカケとなったNHKでも、紅白歌合戦の司会に大抜擢された。
『ゲゲゲの女房』で大きく貢献したことを考えれば、紅白司会は文句なしの人選といえそうだ。

また今年、松下と共に司会を務めることになったのは、人気絶頂のアイドルグループ・嵐。グループでの司会は紅白始まって以来初となる。

そんな司会を務める6人は、先日記者会見に臨んだが、その時の様子について気になる情報が入ってきたと『芸能探偵』が報じている。

「当日、会場に行っていた人が『やっぱり松下奈緒はデカかった』って言ってました。松本潤(まつもとじゅん=27)クンより、ちょっと背が高いくらいだったそうです。松下さんはペッタンコな靴で、松本クンのもそんなにはカカトの高くない靴だったみたいですから、ほぼ実寸と思っていいんじゃないですか」(番組制作会社関係者:芸能探偵)

公式プロフィールでは、松下は174cm、松本は173cmと記載されている。
長身ゆえに以前から身長逆サバ読み疑惑のあった松下だが、ある意味疑惑は解けたということか。

「でも、体のボリューム感は松下さんの方が上だったっていう話です。腰の幅なんか、松下さんの方が上回ってたそうで。華奢なイメージの彼らが、松下さんに圧倒されてる感じだったようですよ」(同)

疑惑は解けても、やはり174cmのガッツリした体つきは迫力満点のよう。
また、身長サバ読み疑惑のあった松本も松下と並ぶことで多少の誤差はあるかもしれないが、疑惑は吹き飛んだに違いない。

しかし、実は松下の横に並んだ松本に、現場にいた人物しかわからないちょっとしたハプニングが…。

「この日、松本クンの股間が妙にモッコリしてたらしいんです(笑)。服のサイズが合わなくてピチピチだったのかもしれませんね。他のメンバーは、そんなことなかったみたいですけど…」(同)

ズボンが少し小さめだったことも関係して余計目立ったというのか、松下のドレスアップされた迫力ボディに翻弄されてしまったようだ。

報道陣の目は、身長のサバ読みを暴くかのように"上"ばかりに向いていたが、"下"を見れば松本の下半身は大変なことになっていたということか。(上田)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 松下奈緒
【キーワード】
松本潤 松下奈緒 紅白 司会 股間 松本 芸能 疑惑 松下 探偵 身長 関係 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau