小倉優子、「みんなで幸せになりたい」と友人・ほしのあきエール!!
(11/14)

タレントの小倉優子(おぐらゆうこ=27)が、東京都内で開かれた日清食品「カップヌードル」のPRイベントに出席。

小倉といえばカリスマヘアスタイリスト、菊地勲氏(40)との結婚を前提にした交際を明らかにしたばかり。

イベントはCMキャラクター「チーズ星人」の"渡来10周年"記念で、かつてカップ焼きそばのCMで「やかん悪魔ケトラー」として人気を博したデーブ・スペクター(56)も、15年前と同じ衣装で登場。

報道陣から商品に引っ掛けて「とろけてる?」と聞かれるた小倉は「そうですね、チーズのような感じです」と幸せいっぱいの様子。

その一方で「彼氏がいないと思わせてファンの方に申し訳ないです」とファンへの気遣いを見せたが、「電話は最低1日3回。料理も一通り食べてもらいました。美味しいと言ってくれたのは、シンプルな南蛮漬けですね」とおのろけを連発。

さらに競馬騎手三浦皇成との結婚が一部で報じられた友人のほしのあき(33)については「みんなで幸せになりたいな」とエールを送った。

そんな幸せいっぱいの小倉にデーブは「コリン星人なのに、生物的に妊娠の可能性は?」と問いただすと小倉は「ちゃんと段階を踏みたいので、結婚するまではそういうことはありません!」と断言した。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 熱愛 結婚 カップヌードル 菊地勲 小倉 幸せ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau