元SPEED新垣仁絵のヨガ教室で禁断のセクシー!とオウム?!

元SPEEDのHITOE、こと新垣仁絵(あらがきひとえ・26)が、ヨガの先生になっていた!

新垣は、趣味のヨガが高じて、NYでヨガ教師のライセンスを習得。6月には「HitoeのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」を出版している。

東京・渋谷で開講しているヨガ教室「HITOE'S JAYANTI YOGA」の様子を、「ブレイクマックス」が報じている。

トークショー的な授業ではなく、特に自己紹介もなく普通にヨガの先生として現れた新垣は、極薄のアスレチックウェアスタイル姿。

なぜかニューヨーク仕込み? の英語訛りの巻き舌で「息を吐いてェ」「お尻の穴を締めテェ」と連呼していたという。

一時間半のレッスン後には「いいニオイのする仁絵先生(ブレイクマックス)」がマッサージしてくれる場面もあったという。

また、同誌では「あぐらをかいて冥想中、仁絵先生がドスの聞いた声で『オウム〜』と唱えた!そして意味ありげな鈴を『チリ〜ン』と鳴らした!」「オウム真理教も最初はヨガ教室だったし、もしや……」と鬼のクビを取ったような書き方をしているが、これはカン違いか、ミスリード。

「オウム」とは、バラモン教などインドの諸宗教の「聖音」で、「マントラ」の前後に唱えるもの。いわば、キリスト教の賛美歌の後の「アーメン」のようなもの。

というわけで、1,500円の体験レッスン、安心して出かけてみては?(淺川)


注目ワード
【キーワード】
新垣仁絵 SPEED HITOE オウム オウム真理教 新垣
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau